2011年11月10日

試食会お疲れさまでした。

昨日のeしずおかlabo試食会はたくさんの意見やアイデアをいただきありがとうございました。
これを素に更なる改良を進めていきます


同じカテゴリー(久能葉しょうが糖)の記事画像
久能葉しょうが糖発売!
もう少しで発売!
eしずおかlabo試食会始まりました。
同じカテゴリー(久能葉しょうが糖)の記事
 久能葉しょうが糖発売! (2012-09-01 18:28)
 もう少しで発売! (2012-06-26 18:39)
 eしずおかlabo試食会始まりました。 (2011-11-09 18:42)

Posted by するが夢倶楽部 at 08:48│Comments(1)久能葉しょうが糖
この記事へのコメント
昨晩はおつかれさまでした!
eしずおかのヤギです。
たくさんの意見が出てこちらもホット、いや、HOTしています。
あのあとずっと体がポカポカでした。

参加くださったブロガーさんのブログ記事も、このあと更新されていくと思います。
eしずおかラボのトップページに、ブロガーさんのリンクを集めてありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

しょうが糖を広めるべく、これからもがんばっていきます!
Posted by eしずおかlabo_ヤギ at 2011年11月10日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食会お疲れさまでした。
    コメント(1)