2009年10月23日

しずおかラスク発売!

しずおかラスク発売!


するが夢倶楽部の第1弾商品 「しずおかラスク」 が本日発売になりました。

静岡をイメージできるフレーバー2種類の同時発売です。

「あべ川きなこ」
静岡市内の老舗製粉所の挽きたてきな粉を使用し、きな粉とバターのバランスが絶妙で
なんともたまらない美味しさなんです!!

「紅ほっぺいちご」
静岡産紅ほっぺの果肉が入ったシェフ特製のいちごソースをたっぷり使用し、風味豊かな
香り高いラスクです。

←左側の会員のお店にて発売中です。

何度も試作と試食を行い、「おいしい!」ラスクができました。
是非みなさん一度食べてみてください。


同じカテゴリー(しずおかラスク)の記事画像
あんこ味のしずおかラスク
どちらの色がいいですかね~
バレンタイン限定しずおかラスク!
しずおかラスク小袋セット
しずおかラスク由比の桜えび 新発売
期間限定バレンタイン用しずおかラスク その2
同じカテゴリー(しずおかラスク)の記事
 あんこ味のしずおかラスク (2012-04-12 10:11)
 どちらの色がいいですかね~ (2011-10-25 18:41)
 バレンタイン限定しずおかラスク! (2011-02-11 18:05)
 しずおかラスク小袋セット (2010-12-14 12:42)
 しずおかラスク由比の桜えび 新発売 (2010-05-13 19:11)
 期間限定バレンタイン用しずおかラスク その2 (2010-01-29 19:11)

Posted by するが夢倶楽部 at 23:17│Comments(6)しずおかラスク
この記事へのトラックバック
駿河夢倶楽部さんで開発された「しずおかラスク」をいただきました!10/23に発売されたそうです。味は、「紅ほっぺいちご」と「静岡きなこ」の2種類。どちらも美味しい、スイーツでした...
しずおかラスク【キューティー☆うるるん日記】at 2009年10月26日 10:24
『しずおかラスク』 紅ほっぺいちご最近、いろんなメディアでも、そしてこのeしずおかでも良く目にするこの商品。ずっと気になっていたのですが、つい先日ゲットしてきましたよでも...
いちごのしずおかラスク【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2010年02月14日 01:54
するが夢倶楽部が企画・開発した しずおかラスク♪静岡産「紅ほっぺいちご」バージョンをゲット袋を開けると の甘ぁ~い香りこれ、マジおいしい v(>w<*)ィエイ×2 「紅ほっぺ...
静岡ラスク 紅ほっぺ♪【自然から元気】at 2010年02月25日 02:23
この記事へのコメント
昨日、三浦商店さんで購入しました!
「あべ川きなこ」も「紅ほっぺいちご」もメチャ美味でした~!
また食べたくなる美味しさですね。
Posted by hisa at 2009年11月12日 08:38
浜松の地でも 美味しいしずおかラスクを頂戴することが出来ました♪
ごちそう様です(^O^)/
Posted by サプリメント管理士 at 2010年02月25日 02:25
これとても食べたくてたまりません。
通販とかはされておりますか?
Posted by yuka at 2010年02月25日 08:26
先日掛川駅でお土産に購入したところ、みなからとっても評判もよかったです。いちご、きなこどちらも買いましたが特にきな粉味は本当に美味しい。
どうしても食べたくて、ネットで注文してしまいました。全国展開を期待しています!
Posted by くろだみほこ at 2010年08月28日 11:15
hisa さん、サプリメント管理士さん、くろだみほこさん、みなさんありがとうございます。

静岡の新たな名物になるように頑張ります!
Posted by するが夢倶楽部 at 2010年10月22日 23:19
とても、美味しかったので、我が家の店頭におかせて頂きたいんですが…。
Posted by しずおかラスク at 2014年08月05日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずおかラスク発売!
    コメント(6)